top of page
検索
  • RDCmanager

ゆかた作品生配信

舞栄会運営部23期生の野口です。

昨年から続く新型コロナの影響で、今年のゆかた祭も開催中止となってしまいました。

しかしながら、今年の現役生は大学側と協議し、北体育館からの生配信という形でゆかた祭の作品を披露してくれました。

動画はリズミックダンスクラブのYouTubeアカウントから見ることができます。

私はリアルタイムで見させてもらいましたが、若者のダンスのエネルギーというものはいつ見てもいいものです。

動画配信ならではの工夫もされていて、ゆかた祭に限らず、今後このような配信が増えてもいいのではないかとも思いました。


広島大学に限らずコロナの影響で全く活動ができず、部員が激減し、存続の危機にあるサークルも多数ある中で、リズミックダンスクラブは1歩ずつ確実に前に進み、後輩にバトンをつないでいることを、OBとしてとても誇らしく思います。

これからもリズミックダンスクラブを応援よろしくお願いします。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度舞栄会始動

舞栄会運営部23期生の野口です。 だんだんと温かくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 令和3年3月7日日曜日、第11回舞栄会総会を開催いたしました。 今年は昨今のコロナ情勢を踏まえ、現役生8名、運営部5名と人数を制限して、オンラインでの開催となりました。 総会資料については、総会議事録に掲載せいておりますので、ぜひご覧ください。 さて、この場をお借りして、OB・OGの皆様にお願いし

bottom of page