top of page
検索
  • RDCmanager

2021年度舞栄会始動

 舞栄会運営部23期生の野口です。

 だんだんと温かくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 令和3年3月7日日曜日、第11回舞栄会総会を開催いたしました。

 今年は昨今のコロナ情勢を踏まえ、現役生8名、運営部5名と人数を制限して、オンラインでの開催となりました。

 総会資料については、総会議事録に掲載せいておりますので、ぜひご覧ください。


 さて、この場をお借りして、OB・OGの皆様にお願いしたいことが2つあります。

 1つは、舞栄会会費の納入についてです。

 舞栄会では、今後『現役生の活動のサポート』という目的のもと、OB・OGによるワークショップや交流会、昨年行われた懇親会イベント『PLAYING+』の様なイベントを企画しています。

 それらのイベント開催にあたる舞栄会の資金は、皆様から集めた会費となっております。

 どうか、現役生サポートのため、会費の納入にご協力ください。


 もう1つは運営部のメンバーの募集です。

 現在、舞栄会運営部は23期生から16期生までの8名で活動の企画、運営をしています。

 運営部が発足して2年が経過しましたが、今後も運営部の活動を続けていく上で、また、より運営部としての活動の質を上げるうえで、新しい人材が必要と考えております。

 運営部として現役生のサポートに協力したいという方がいましたら、問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page